はるのいさな

乾燥敏感肌のブルベ冬 はるいさのブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【クレンジングオイル革命】メルヴィータの新作油脂クレンジングで乾燥しないのにツルツルお肌に【乾燥敏感肌的口コミ、感想、レビュー】

こんばんは。はるいさです 今回は、6/30発売のメルヴィータのクレンジングオイルを一足先に頂いたので、使ってみました。 『エステル+油脂タイプ』のクレンジングオイルです。 メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル 私の肌質、悩み ボトル テクス…

【乾燥肌、敏感肌の毛穴に】アンレーベルVエッセンスがコスパ◎で潤ってツルツルに【感想、口コミ、レビュー】

こんばんは。はるいさです。 今回は、ずっと気になっていた、アンレーベル(unlabel)のビタミンC美容液のレビューです。 私は塗るビタミンC依存症で、切らすと不安になってしまうので、常に手元にビタミンC単機能の美容液をひとつは置いておいています‥‥笑 …

【炭酸美容】ソフィーナiPの超有名ダブル美容液システムで敏感肌アラサーの毛穴は目立たなくなるのか【口コミ 感想 レビュー】

こんばんは。はるいさです。 あの、炭酸美容液で有名な、ソフィーナ iPのダブル美容液(セラム)システムをライン使いしてみました。 (花王株式会社様のプロモーションに参加中です。ありがとうございます。) ソフィーナiP ダブル美容液システムとは ベース…

【インセント】精油初心者が楽天のブレンド精油5本セットを頼んでみたのでレビュー【口コミ 評判】

こんばんは。はるいさです。 今回は、楽天のインセントさんで、ブレンド精油「ブレンド お試し よりどり5本セット」を頼んでみました。 初めてブレンドのエッセンシャルオイルに挑戦してみたので、レビューしていきたいと思います〜 ブレンド お試し よりど…

【あのヒルドイドが化粧品に】カルテHDのオールインワン、モイスチュアインストール【感想 口コミ レビュー】

お久しぶりです。はるいさです。 ヒルドイドのマルホ×コーセーで話題のカルテHDのオールインワンを使ってみました。 (コーセーマルホファーマ株式会社様から頂きました。ありがとうございます) カルテHD モイスチュア インストール とは 私の肌 テクスチャ…