はるのいさな

乾燥敏感肌のブルベ冬 はるいさのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ゲキ渋】はるいさのマイベストコスメ2019【スキンケア メイク】

こんばんは。はるいさです 早いもので、2019年も残すところ後少しとなりましたね。。早いな。。。 年末といえば!そう!マイベストコスメ2019 の発表をしたいと思います! アットコスメのやつみたいに、部門ごとに選出してみましたが、後半に行くにつれ抜け…

【米一途】comeittoの塗る米ぬかセラム【感想 レビュー】

こんばんは。はるいさです。 本格的な冬!という寒さになってきて、乾燥が気になってきましたね☃️ (私は一年中乾燥が気になっていますが、やっぱり冬は特にきつい) 今回はそんなこの時期にぴったりな comeitto (こめいっと)の新しい美容液「塗る米ぬかセ…

【謎に長い】はるいさの自己紹介【プロフィール】

はじめまして。はるいさです‍♂️ 今回は1回目の投稿なので、ベタに自己紹介をしてみようと思います。 コスメとお絵かきが好きなおたくです。化粧品を買う時は、全成分を見てから買う派です。このブログは、コスメのとこ、スキンケア、ヘアケアのこと、メイク…