はるのいさな

乾燥敏感肌のブルベ冬 はるいさのブログ。

【アクアレーベルの新ライン】アクアウエルネスの化粧水がさっぱりでまさにお水な化粧水【乾燥敏感肌アラサーが使ってみた乾燥口コミレビュー】

こんばんは。はるいさです。 今回は、アクアレーベル様のプロモーションに参加させていただき、 アクアレーベル アクアローション(さっぱりタイプ)を頂きました。 アクアローション(さっぱりタイプ) 私の肌質、悩み テクスチャ 使ってみて まとめ アクア…

【香りでぶっ飛ぶ】水分美容液PENETRATION ROSE【乾燥敏感肌アラサーが使ってみた口コミ感想レビュー】

こんにちは。はるいさです。 今回は、TK Labo様より、ウォータータイプの発酵美容液、PENETRATION ROSE(ペネトレーション・ローズ)を頂きました。 バラの花びらエキスを発酵させたラクティビオローズという成分がメインの美容液だそうです。 PENETRATION R…

【CBDって知ってる?】APIONIERのクリームタイプオールインワン 【乾燥敏感肌アラサーが使ってみた乾燥口コミレビュー】

お久しぶりです。はるいさです。 かなり放置してしまっていたブログですが、たまには書いていきたいと思います。 今回は、APIONIER(アピオニール)という21年7月に生まれたブランドの、オールインワンクリームを頂きました。 CBD(カンナビジオール)という…

【クレンジングオイル革命】メルヴィータの新作油脂クレンジングで乾燥しないのにツルツルお肌に【乾燥敏感肌的口コミ、感想、レビュー】

こんばんは。はるいさです 今回は、6/30発売のメルヴィータのクレンジングオイルを一足先に頂いたので、使ってみました。 『エステル+油脂タイプ』のクレンジングオイルです。 メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル 私の肌質、悩み ボトル テクス…

【乾燥肌、敏感肌の毛穴に】アンレーベルVエッセンスがコスパ◎で潤ってツルツルに【感想、口コミ、レビュー】

こんばんは。はるいさです。 今回は、ずっと気になっていた、アンレーベル(unlabel)のビタミンC美容液のレビューです。 私は塗るビタミンC依存症で、切らすと不安になってしまうので、常に手元にビタミンC単機能の美容液をひとつは置いておいています‥‥笑 …

【炭酸美容】ソフィーナiPの超有名ダブル美容液システムで敏感肌アラサーの毛穴は目立たなくなるのか【口コミ 感想 レビュー】

こんばんは。はるいさです。 あの、炭酸美容液で有名な、ソフィーナ iPのダブル美容液(セラム)システムをライン使いしてみました。 (花王株式会社様のプロモーションに参加中です。ありがとうございます。) ソフィーナiP ダブル美容液システムとは ベース…

【インセント】精油初心者が楽天のブレンド精油5本セットを頼んでみたのでレビュー【口コミ 評判】

こんばんは。はるいさです。 今回は、楽天のインセントさんで、ブレンド精油「ブレンド お試し よりどり5本セット」を頼んでみました。 初めてブレンドのエッセンシャルオイルに挑戦してみたので、レビューしていきたいと思います〜 ブレンド お試し よりど…

【あのヒルドイドが化粧品に】カルテHDのオールインワン、モイスチュアインストール【感想 口コミ レビュー】

お久しぶりです。はるいさです。 ヒルドイドのマルホ×コーセーで話題のカルテHDのオールインワンを使ってみました。 (コーセーマルホファーマ株式会社様から頂きました。ありがとうございます) カルテHD モイスチュア インストール とは 私の肌 テクスチャ…

【脱・繰り返す乾燥スパイラル】ルルルン ローション モイスト【とにかくキラキラで映え】

こんばんは。はるいさです。 9月になり、乾燥が厳しくなって、私は明らかに肌の調子が悪くなってきました。皆さんはいかがでしょうか。 そんな背景もあり、長らくプチプラ化粧水ジプシーなので、新しく出たルルルンの化粧水を使ってみました! (株式会社グ…

【リニューアル】敏感肌に♡雪肌精 クリアウェルネス フリータイプの化粧水と乳液【感想 口コミ レビュー】

こんばんは。はるいさです。 パッケージにめちゃくちゃ惹かれて気になっていた、雪肌精 クリアウェルネス フリータイプの、化粧水、乳液の2点を使ってみました。 敏感肌としては気になるスティンギングテスト済みの期待の新人。 今までの雪肌精はどうせお肌…

【桃好き必見ももぷりの新作】ももぷり 潤い乳液が本物の桃の匂いでQOLプチ上がりの1本【セラミドもアミノ酸もビタミンCも】

こんばんは。はるいさです 8月31日発売のももぷり 潤い乳液 を一足先に使わせて頂きました。 (BCLカンパニー様より頂きました。ありがとうございます。) この投稿をInstagramで見る はるいさ 敏感肌 ブルベ冬(@madoromi_cosme)がシェアした投稿 - 202…

【ブルベのブラウンシャドウ問題】噂のrom&nd ベターザンアイズ M02が似合わなかった【ブルベ冬の感想 口コミ レビュー】

こんばんは。はるいさです。 Qoo10のメガ割に乗じて、ずっと気になっていたロマンドのアイシャドウを購入しました。ブルベ冬セカンド夏の私的使用感をサックリとレビューして行きます。 ロムアンド ベターザンアイズ スウォッチ もう少し詳しく まとめ ロム…

【スキンケア難民】COSBEAUTY 美肌測定器でおうちで肌診断してみた【肌質が判明】

こんばんは。はるいさです。 突然ですが、みなさんはご自分の「肌質」はご存知ですか? なんとなく自覚があっても、自分の肌質がはっきりとは分からないという方も多いのではないでしょうか。 私も去年の夏頃から肌が急に大不調になり、スキンケアに悩んだ結…

【実力派コンビニコスメ・パラドゥ】人気クレンジング ミルク、スキンケアクレンジング【感想、口コミ、レビュー】

こんばんは。はるいさです。 今年の春はとにかくメイクの落とし方に迷走しています。 ガッツリ重ね塗りで落ちにくい日焼け止めを落とせて、かつ、乾燥を感じにくい方法を模索中ですが、今のところ、やっぱり完全に落ちなくても、乾燥しにくいミルクレが妥当…

【リニューアル】comeittoの新塗る米ぬかクリーム【感想 口コミレビュー】

こんばんは。はるいさです。 ゲキ寒の2月も過ぎ去り、あっという間に3月ですね‥‥ 春に向けて敏感肌になったり、ゆらぎ肌になったり、お肌のムズムズや肌荒れが辛い時期になってきたかと思います。 そんな季節にぴったりな、お米の力で潤す無添加スキンケア、…

【2020夏新作コスメ】コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCが想像してたより使いやすかった【感想 口コミ レビュー】

こんばんは。はるいさです。 とうとう3月になり、紫外線対策が本格化されてこられている方も多いのではないでしょうか。(また紫外線‥‥) 私は、今年は例年購入を渋っていた、ツバの大きい帽子を購入しようと思います。あと、出来ればサングラスも欲しい。 …

【お粉のコントロールカラー 】毛穴パテ職人新作 カラールースパウダー【感想レビュー】

こんばんは。はるいさです 紫外線が増え始める2月も折り返し地点となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 私は、1番防がねばならないUV-A波は冬でもかなり降り注いでいるにも関わらず、冬場はUV対策は疎かにしてしまっています。 そんな紫外線対策…

【まろやか優しいコメイット】comeitto 米一途 塗る米ぬか化粧水【敏感肌的使ってみた感想 口コミレビュー】

こんばんは。はるいさです。 お米の力で潤す無添加スキンケア、comeitto(こめいっと)の塗る化粧水を使ってみました。 comeittoさんは、インスタでプロモーションをされているので、気になってる方は気になってるスキンケアかなと思います。 以前セラムもモ…

【敏感肌でもしみない】ISOI アイソイ CicaGo Cica SOSマスク【韓国コスメ 感想 レビュー】

こんばんは。はるいさです。 今年1発目のブログが1月後半になってしまいました。あけましておめでとうございます。 今年の目標は、スキンケアを沁みないもので揃える事です!それでは1本目、行ってみましょう〜〜 皆さん、isoi(アイソイ)ってご存知ですか…

【ゲキ渋】はるいさのマイベストコスメ2019【スキンケア メイク】

こんばんは。はるいさです 早いもので、2019年も残すところ後少しとなりましたね。。早いな。。。 年末といえば!そう!マイベストコスメ2019 の発表をしたいと思います! アットコスメのやつみたいに、部門ごとに選出してみましたが、後半に行くにつれ抜け…

【米一途】comeittoの塗る米ぬかセラム【感想 レビュー】

こんばんは。はるいさです。 本格的な冬!という寒さになってきて、乾燥が気になってきましたね☃️ (私は一年中乾燥が気になっていますが、やっぱり冬は特にきつい) 今回はそんなこの時期にぴったりな comeitto (こめいっと)の新しい美容液「塗る米ぬかセ…

【謎に長い】はるいさの自己紹介【プロフィール】

はじめまして。はるいさです‍♂️ 今回は1回目の投稿なので、ベタに自己紹介をしてみようと思います。 コスメとお絵かきが好きなおたくです。化粧品を買う時は、全成分を見てから買う派です。このブログは、コスメのとこ、スキンケア、ヘアケアのこと、メイク…